--年--月--日 (--) | 編集 |
★たこ丸★
2006年02月23日 (木) | 編集 |
★バイクでブラブラしてると、たこ焼き屋たこ丸を発見!!

VFSH0058.jpg


早速買って帰った★寒すぎる(><;)

家に帰って早速食べてみる。やわらかくて

VFSH0059.jpg


大きいタコが入っていて,うまし!!!

冷えた体が温まりました(0^皿^0)

※097-552-2103 大分県大分市高城本町1

★お好み焼き愛ちゃん★
2006年02月21日 (火) | 編集 |
★ここの広島風、お好み焼きが美味しいんです^^

06-02-19_20-52.jpg


昨日の夜も友達と、行っちゃいました♪♪

06-02-19_20-28.jpg


麺はモチロンうどん!そして忘れてはいけないトッピングに

06-02-19_20-30.jpg


くにちゃん定番のモチとチーズ♪これがうまいんですよ!

今日もぺロリと食べ上げ、大満足でした(0^0^0)

★とんかつのカツトミ★
2006年02月20日 (月) | 編集 |
★昨日の夜は街で遊んで、トンカツを食べた!

05-11-27_20-26.jpg

ここのトンカツは1つ1つ丁寧に作られている。

今日は、ロースカツジャンボ定食1160円を注文♪♪

20060220160124.jpg

とにかくカツがやわらかくて、ジューシーでうまい!!

久しぶりに美味しいトンカツを食べた♪♪

ちなみにご飯おかわり1杯100円だ(0^0^0)

※097-532-9886 大分県大分市府内町2丁目3-4

★モンテ★
2006年02月18日 (土) | 編集 |
★今日の昼は、前から入りたかった店、モンテに行った!

05-11-08_13-16.jpg


この店は落ち着いた雰囲気でよかった!

鳥の南蛮定食740円を注文♪

20060219023523.jpg


ご飯も大盛でタップリと特製ソースのかかった鳥南蛮は絶品!!

ホントにうまいから一度食べてみて♪♪

食後のコーヒーも良かった(0^0^0)



※大分県大分市中鶴崎1-1-32 橘ビル1F
※日曜休み
★三九ラーメン★
2006年02月17日 (金) | 編集 |
20060217184643.jpg


★この店は、おじさんとおばさんの2人でラーメンを作っている。

店内は狭いが席は15くらいあった。

色んな有名人のサインも沢山あった★

20060217184702.jpg


ここのラーメンはカナリあっさりしたトンコツスープに

やわらかい麺が絡んでいる。

チャーシューもカナリうまい!!

卵入りはプラス150円で麺と絡めて食べると

メッチャ美味しい(0^0^0)


★九州ラーメンさんぱく★
2006年02月16日 (木) | 編集 |
☆今日は久々に食べ歩きをした(0^0^0)前から行きたかった店

「九州ラーメンさんぱく」だ☆★

06-01-26_13-46.jpg


店にはカウンターしかなく、10席くらいあったと思う!笑”

メニューは、「特製五目ジャンメン750円」を注文した!

06-01-26_13-33.jpg


五目ジャンメンは、五目やさいの,あんかけラーメンだ!!

麺にアンが絡んで絶妙な味がし五目やさいが味を引き立てる!

06-01-26_13-34.jpg


スープはあっさりめでアンのトロミが絶妙♪♪

06-01-26_13-38.jpg


今日は大満足でした(0^皿^0)

